Home > お知らせ > 【表彰について】BMXスクール定期戦シーサイドカップ(兼JBMXF J2シリーズ戦)運営遅延

【表彰について】BMXスクール定期戦シーサイドカップ(兼JBMXF J2シリーズ戦)運営遅延

【表彰について】
本大会で1-3位に受賞された各カテゴリーの表彰ですが、スクール生以外は国営ひたち海浜公園から受賞者に郵送いたします。
遅くなり申し訳ありませんでした。(2022/9/24)

———————————————————————————
【お詫び】
2022年9月11日(日)に実施しました表記レースにて、大会運営側の不手際(モトシート作成システム不具合)でレース開始時刻ならびに終了時刻が大幅に遅れた結果、参加者ならびに関係者皆様にはご心配とご迷惑、帰路へ影響を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
遅延の原因となりましたモトシート作成システム不具合については、レース開始時には解消されましたが、同様な不具合が生じないようにあたらためて確認改善をいたします。
また、本大会はJBMXF J2シリーズを兼ねたため、通常の国営ひたち海浜公園BMXスクール定期戦シーサイドカップのカテゴリー分け(レベル別)とは異なり、2022年12月31日現在の年齢別カテゴリーとなっているため、スクール生の皆様に混乱させてしまいました。
さらに、ビジター参加者においても参加カテゴリーの周知が不足していたためか、確認問合せ・誤り申請が多数発生してしまいました。
この部分においては、改めての周知と、エントリー時の誤解が生じないような改善と、受付時のチェック徹底をしたいと思います。

なお、時間の都合上実施しなかった当日の表彰式の対応方法については改めてご連絡します。

本件を鑑み、今後さらにスムーズなレース進行に努めてまいりますので、皆様のご理解とご支援を宜しくお願い致します。

Home > お知らせ > 【表彰について】BMXスクール定期戦シーサイドカップ(兼JBMXF J2シリーズ戦)運営遅延

Return to page top