Home > お知らせ > 【開園再開】国営ひたち海浜公園臨時休園および中止イベントについて

【開園再開】国営ひたち海浜公園臨時休園および中止イベントについて

開園再開のお知らせ 国営ひたち海浜公園ホームページから転載
茨城県の要請を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の更なる感染拡大防止のため、8月18日より臨時休園しておりましたが、この度、開園することといたしましたので、お知らせします。

追加情報 国営ひたち海浜公園ホームページから転載

緊急事態宣言の発令に伴い、9月12日(日)までの全てのイベントを中止いたします。
イベント参加をお申込みいただいておりました皆様や、参加をご検討されておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。
皆様には何卒ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
期間:令和3年8月20日(金)~9月12日(日)
中止イベント
8月21日(土)
チャレンジ・ザ・BMX

8月22日(日)
BMXスクール ビギナークラス

9月5日(日)
BMXスクール ビギナークラス

9月12日(日)
BMXスクール ベーシッククラス
BMX SEASIDE CUP

なお、9月13日以降のイベントにつきましては、状況をみつつ改めて決定いたします。

——————————————————————————————————————————————————–

国営ひたち海浜公園ホームページから転載

新型コロナウイルス感染症対策に係る臨時休園について

茨城県の要請を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の更なる感染拡大防止のため、以下のとおり、臨時休園することとしましたので、お知らせします。
皆様には急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
内容:全園休園
期間:令和3年8月18日(水)~31日(火)の間
なお、今回の臨時休園に伴い、年間パスポートの有効期間の延長手続きをいたします。詳細につきましては、追ってHPでご案内いたします。
また、再開時期に関しては、今後の状況により、公園HPにて随時ご案内いたしますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<詳しくはこちら(関東地方整備局記者発表)>

Home > お知らせ > 【開園再開】国営ひたち海浜公園臨時休園および中止イベントについて

Return to page top