Home > Top Infomation | お知らせ > 2020年度BMXスクール、BMX SEASIDE CUPの中止について

2020年度BMXスクール、BMX SEASIDE CUPの中止について

新型コロナウイルス感染症拡大予防として一時閉演園していました国営ひたち海浜公園は6月1日から再開園しておりましたが、6月中のイベントはすべて中止となっておりました。
この度、国営ひたち海浜公園ではBMXスクールについて、7月以降の開催に向けた準備を進めてまいりましたが、茨城県の新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに基づくイベント運営において、万全の策を講じることが困難であると判断し、参加者および関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、2020年度BMXスクール並びにBMX SEASIDE CUPを中止することを決定した旨の案内がありましたのでお知らせいたします。
したがいまして、JBMXF(全日本BMX連盟)J2シリーズ茨城大会も中止とさせていただきます。

なお、既に2020年度のスクールに申し込まれた方には、国営ひたち海浜公園から本件に関する詳細連絡が郵送されておりますので、ご確認をお願いします。

国営ひたち海浜公園ホームページ掲載内容いついては下記を確認願います。
https://hitachikaihin.jp/post-70470/

なかなか先が見えない新型コロナウイルス渦中ではありますが、何卒ご自身の安全を第一優先でお過ごしする事を切に祈念します。

Home > Top Infomation | お知らせ > 2020年度BMXスクール、BMX SEASIDE CUPの中止について

Return to page top